黄猿

前回の赤猿が良かったので、

「黄猿」も買ってみた。

写真 1

ラベルに書いてあった、

「完熟黄金千貫使用」の文字に惚れたのよね。

芋焼酎作るのに最適らしい黄金千貫だもんね。

http://toms.weblogs.jp/blog/2013/07/黄金千貫.html

ただ飲んでるだけじゃないのよ。学習してるでしょ。

で、飲んでみると、味が無い。

えっ?と思ったんですが、

飲み進めると、コレが美味しいのよ。

ひょっとしたら、一番好みかも。

飲みやすい。

どんな料理にも合うし、

何で割っても合う。

もちろんロックも美味しい。

お湯割りにすると香りも有るのよ。

参りました。

今週、参ってばっかりや。(笑)

 

芋飲み始めた時は、臭いというか匂いが気になったけど

その後、臭さが良くなって来て、

臭い方に行ってしまうんですが、

ここに来て、コレは美味しいと思う。

奥が深いな〜。ホンマに。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です