ボージョレー2013

DSCN1359
今年もやってきましたね。

もちろん今年もジョルジュデュブッフと

去年入手できなかったラブレロワ。

どちらも1980円。

去年より100円上がったかな?

最近の円安を考えると、この値上げ幅は素晴らしい。

 

で、他にも安いものもあるのですが

なかなか、他のブランドには行けません。

はずれが多いですからね。

イオンも今年は大々的な宣伝してないですね。

予想通り、やっぱり去年は失敗だったんでしょう。

 

で、今年はと言うと

私的にはアタリです。

特に、ジョルジュデュブッフは美味しかったですね。

来年からはコレだけでええね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です