鳩は、美味しいそうです。

今回の出張は、また違う鞄持ちを連れて来ています。

娘が大好きだった、鳩をトライしろと言うのですが

ひたすら拒んでいました。

とにかく、臆病と言うか、

新しいものにトライしたがりません。

育った生活環境の違いなんでしょうね。

母親(私の妹ですが)も、トライしたがらなかったんですよね。

私と同じように育ったはずなんですけど。(笑)

で、彼女はニューヨークのオイスターバーで生牡蠣を食べてから人生変わりました。

とりあえずトライしてみないと、解らないですからね。

 

と言うことで、鳩に挑戦。

DSCN1141
美味しかったそうですよ。

でも、人生変わるほどではないみたい。

確かに今回は、娘が絶賛した時ほど素晴らしい鳩じゃなかったんですけどね。

まあ、トライしただけでOKですね。

何事も経験してから自分で判断しないとね。

 

と言うことで、今日は次の目的地に移動です。

何かネタが拾えるかな?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です