Outback Steakhouse

日本にもあるステーキハウスですね。

オーストラリアをイメージしたアメリカンステーキハウス?

ハワイでは10年前にも行ったことが有ったのですが

すごくよく流行ってます。

ハワイ最後の夜に家族で行ってきました。

DSCN1073
89歳と92歳の両親も一緒です。

92歳でステーキガッツリ食べれるところがテキサス出身かな。

DSCN1068
名物の玉葱丸々のフライドオニオン

DSCN1069
日本のメニューから消えたプライムリブ。

久々に食べたけど、美味しいですね。赤身を食べるならこれが一番でしょう。

もちろんステーキもあるけど、

DSCN1071
日本人好みではありません。

DSCN1074
かなりの格闘が必要なんですよ。

でも、コスパは抜群。

7人で行ったのですが

1人30ドルでしたよ。

 

アメリカンなステーキが好みな方は、日本にもありますので行ってみてはどうでしょうか。

http://www.outbacksteakhouse.co.jp/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です