RCページェント

DSCN1102
ものすごく久しぶりに尾島に行ってきました。

8年ぶりかな?

で、RCページェントに来たの12年ぶり。

出場するのは、20年ぶりぐらいです。

もともと出不精なんで、今回声をかけていただいたので

参加申し込みをしてみました。

 

昔ほど、観客は多くないのですね。

PAもあまり良くないですね。

観客には聞こえるのかもしれませんが、フライヤーには聞こえづらかった。

 

参加機体の大型化が凄いですね。

翼長2.1mでは小さすぎます。

今回は、ラジ技編集部がビデオを積んで欲しいと言うことで、

急遽現地で装着。

もうちょっと前もって言ってくれれば準備もできたんですけどね。

DSCN1105
でも、奇麗に取り付ける事が出来ました。

後は、どんなビデをが撮れているかですね。

良ければ、付録DVDに載るでしょう。

 

で、前日はローガンズの皆さんの宴会にお邪魔しました。

DSCN1109
楽しいメンバーですね。

良く飲みます。

飲まない人は、割り勘負けします。笑

 

終わって帰り道に入ったところで、ポツポツ

帰り道の580kmはずっと雨。所々、厳しい雨も有りました。

でも予定通り12時半には帰宅できました。

 

と言うことで、楽しい週末でした。

でも来年行くかな?

微妙

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です