タマフェス2013は、

開催日や開催地が2転3転してしまった今年のタマゾーフェスティバル。

やっと昨日、京都の関西模型飛行場で行われる予定でした。

 

はい。

その通り、雨天延期となりました。

これだけ、ついてないとダメですね。

 

と言うことで、

11月17日に淡路の新しい飛行場「KMA淡路市岩屋模型飛行場」で

開催いたします。

あれ? 10月20日に決定する前は11月17日に暫定的に決定してたんですよね。

本当にバタバタ、申し訳ありません。

Iwaya-Map
http://www.modelkma.org/map/awaji-iwaya/index.htm

この模型飛行場は、来年4月より正式運用の模型飛行場ですが

先月に、工事が完了しており、

試験運用の競技会が今月に1つ行われました。

来月にも2回の試験的な大会が入っています。

京都の関西模型飛行場は、スケジュールが詰まっており

もう大会を入れる余裕が有りません。

岩屋の方は、正式運用していない事もあり

まだ大会を入れる余裕が有りますので、岩屋で決定です。

 

時間的に4週間余裕が出来ましたので

これから機体を準備するも良いと思いますよ。

練習しすぎて、壊さないようにしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です