IMG_3587
宝酒造の酎ハイが好きな私ですが

焼酎ハイボールの「はっさく」が帰ってきました。

以前もあって一度だけ買ったことが有るのですが

ブログに書く前に消えてしまいました。

はっさくの味です。

甘くないところが良いですね。

 

直絞りも、限定品が発売されました。

IMG_3601
私の味覚に近いんやね。

甘すぎず、香りがきつすぎず、絶妙のバランス。

美味しいと思います。

タカラのチューハイはいつ飲んでもがっかりさせられることは無いですね。

 

あっ、1度だけありました。

ハワイでアメリカ製の瓶入りタカラ缶酎ハイ?を飲んだ時は

悲しいほどひどかったですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です