Made in USA

丸坊主にして自分で頭を刈るようになって半年がたちました。

初めに買ったバリカンは衝動買い。

オランダブランドの中国製

悪くは無かったのですが、持ちにくい。

先月、落としてしまって、刃が曲がったみたいです。

無茶苦茶うるさくなってしまいました。

 

十分元が取れると分かったので、

今回は、もうちょっと本格的に

アメリカのWAHLと言うブランドにしてみました。

IMG_3603
ググっても、日本のWEBにはたいした情報が出て聞いません。

アメリカのWEBにはいろいろ情報が有ります。

じぇじぇ、アメリカで買った方がだいぶ安い。

当たり前やね。まあ仕方が有りませんね。

 

かなりしっかりしています。

いかにもアメリカンな感じ。

フィリップスに有ったような回転ギミックはありません。

50年前のバリカンをリチウムバッテリー入れてコードレスにした感じ。

この無骨なヘビーデューティーなところがアメリカらしくていいですね。

アメ車に通じる感じがします。

アメ車大好きなんで、好みですね。

バッテリーが悪くなるまで、使えるでしょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です