iOS7.0

Y2moo
iOS7.0になりました。

iPhoneやiPadを持ってる人の3人に1人がアップデートしたとか。

凄いですねー。どんなサーバーなんでしょう。

それだけの人たちがアクセスしてもダウンしたり遅くなったりしないんですよ。

私の場合は、昨日の朝10時ごろにアップデート開始。

もちろんその前に「flick!ブログ」で手順をチェック。

3.1Gの空をチェックしてからスタート。

きっちり45分で終了しました。

 

一番に気づいたのは、このブログと同じように文字が黒じゃなくってグレーになったこと。

それでも見にくい訳じゃなくって、見やすいフォントになってます。

いろんなインターフェースも変わって楽しいです。

確かに、未来的な感じ。

iOS7.0の使用感などのレポートは数多く上がっていると思いますので

皆さん探してみてください。と言うか、自分でアップデートして楽しんでください。

 

ところで、噂の真相は、、、、

BUhwX6DCUAAqV9Z
本当でした。

中国で買ってきた、廉価なケーブルは充電にも使えません。

Appleはさすがです。(笑)

 

PS

今日は、充電だけで来ています。

充電だけでも出来れば十分なんですよ。 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です