プレミアムって、

写真 2
ウッシーに先を越された、「北海道プレミアム」

http://ushyhobbyblog.at.webry.info/201207/article_3.html

サッポロの新製品ね。

正直言って、かなり名前負けしています。

だいたい、ビールじゃない第3のビールに付ける名前じゃないですよね。

苦みと香りが有って、アワもキメが細かい。

第3のビールとしては良く出来ています。

でも、後味がビールじゃない。

「頑張りました。」と言う感じ。

惜しいのよ。

 

同じプレミアム付けるなら、プレミアム黒ラベルの方が良いように思うけど

エビスとかぶるんやろうな。

じゃあ逆に、エビスの第3のビール版なんかが良いんじゃないかな。

って、素人が考える事じゃないですね。

美味しいビールが飲みたいだけです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です