Red Baron

RB
ちょっと前に書いたように、iTunesで映画を借りてみた。

「レッドバロン」

最近は、映画館に映画を見に行くことは無くなって来ています。

日本未公開の最新映画が、ほとんど国際線の機内で観れてしまいますからね。

と言うことで、映画情報にも興味なし。

iPadで観るために、適当にポチした映画がこれ。日本でも公開されてたみたいね。

RB-1

で、この映画、良く出来ています。

CGなんだろうけど、飛行機の動きに、矛盾がない。

完璧にきれいに飛行してます。

飛行機を知ってる人が監修したんでしょうね。

ちゃんと、エルロンもラダーもエレベーターも動いてます。

「光る壁画」のゼロ戦の飛行とは大違い。

あれはひどかった。

比べるのが悪いのかもね。

ロッカーアームの動きがちょっと不自然なような気がするけど、

あの回転数ならあんなもんなんでしょう。

 

本当に楽しめました。

第一次世界大戦機の好きな私は、大満足しましたよ。

興味のある人は、是非観てほしい映画ですね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です