iPad cover

写真
iPadカバーを買いました。

もちろん中国で、

去年、娘用に買った時は、1200円ほどしました。

今回は、iPad3が発売されたこともあり、iPad2用とうたってるものは安くなってます。

安くなってなくても値切りやすい。

「iPad3用じゃないの?」と言えば安くなる。

すぐに、同じものが使えることは、ばれちゃうんですけどね。

で、今回は850円ぐらい。

ちゃんとマグネットが付いていてスマートカバーのようにON/OFFできます。

と言っても、iPad2では完璧でも、iPad3ではON/OFF出来ない物も有ります。

全面カバーされるので、プロテクション効果抜群。

熱くなると言われてるiPad3ですが、全く感じないですよ。

しかしこの手の物は、日本で買うのがばからしくなりますよね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です