続ハワイのお土産提案

写真 1

日本でも最近はエコバッグは、一般的になりましたよね。

これは、ハワイの生地屋さんが企画して製造しているエコバッグ。

http://trendtex-fabrics.com/mm5/merchant.mvc?Screen=CTGY&Store_Code=c&Category_Code=PETINSBAGS 

バッグは2重になっていて、外は不織布で奇麗なトロピカルプリントがしてあります。

内側はアルミ蒸着素材になっています。

内外の2枚の間にはパディング材もはさんであって、保温効果があります。

写真 2
小さいほうは、お弁当を入れるのにぴったりのサイズ。

L20,W15,H20cm

給食のない、ハワイの小学生のお弁当バッグとして使ってる子も多いですよ。

大きいほうで、ちょっとしたスーパーの買い物に良いサイズ。

L25,W18,H25cm

今の季節、肉や魚、冷凍食品をちょっと持って帰るのにぴったりです。

 

ハワイらしい奇麗なデザインと、それほど高くないし、

かさばらずに持って帰ってこれるのでお土産に良いですよ。

オアフに3件あるドンキホーテで、売ってます。

ハワイのお土産は、ドンキが一番ですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です