Squadron

スピットファイヤーやムスタングに対抗しようと

ZEROを物色中です。(笑)

良い飛行隊を構成できると良いと思うのですが、

なかなか見つかりません。

写真22
サッポロの極ZEROでは、足元にも及ばなかったので、

キリンの麒麟ZEROを招集してみました。

泡立ちは、サッポロよりは良いですね。

炭酸がきつくて、飲みやすい。

缶のデザインは、好みではありません。

もうひとつ、キリンにはZERO・HI というのもあるんですね。

アルコールゼロのチューハイのことかな。

やっぱりキリンです。買わなきゃよかったと後悔。

予備役にもなれませんね。

 

続くアサヒは、DRY ZERO

これは、問題外。

氷点貯蔵製法らしいですが、

甘ったるい気がします。

何か損した気分。

アルコールゼロですから仕方がないか。

離陸出来る感じじゃないです。

 

次は、サントリー

FINE ZEROと言うのがあったけど、AllFreeになったので

退役です。

しかし、サントリーにはもう一つ

STRONG ZEROがあります。

ビール系じゃないんですけどね。

極ZEROに匹敵する、名前のインパクトはあります。

ちょっとサイド攻撃ですね。

これだけで、小隊ができる5種類。

味で勝負できないので、数で勝負やね。

 

最後にOrionもあった。

ZERO LIFE

これは、WEB上で見つけただけでまだ入手していません。

名前からすると、生き残れる感じはあります。

 

サイド攻撃で行けば、アサヒのゼロカクもあるんですけど

カタカナのゼロなのではずしました。

さて、連合軍に対抗できるか?ZERO航空隊。

 

無理やね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です