Opera15

Windows8.1にして、快適になったVivo Tabなんですが、不具合も出てきた。

バッテリーのインジケーターがどうしても表示されなくなった。

スレートと言うかタブレットにとっては致命的なんですよ。

バッテリーの状態がわからないのは不安極まりない。

私だけの問題かも?

ググっても、情報が出てきませんでした。

と言うことで、Windows8に戻すことにしました。

Untitled-1

で、ごそごそ触っていると、メトロUIでは、快適なIEなんですが

デスクトップでは、使いにくい。

いろんなブラウザーを試してみると、

Opera15が何とも使い勝手が良いのですね。

普段からいろんな種類のブラウザーを使うほうなんですが

デスクトップPCで時々Opera12を使っていて、Windows8のVivo Tabにインストールすると

15が入っちゃったんです。

インターフェイスがガラッと変わって初めはかなり戸惑ったのですが、

多分、タブレットを意識して作ったんでしょうね。

使い始めると何とも良い感じ。何がと言われても説明しようがないんですよ。

メールも統合されずに独立しました。ブックマークがなくなったりしてるのですが、

メトロUIのIE10になれると気にならないですね。

http://www.opera.com/ja/

興味のある方は、お試しあれ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です