All Free

週末は暑かったですね。

外に出る気もしなかったので、家にこもって掃除と洗濯してました。

でも、これだけ暑いと喉もカラカラ。冷たいビールが飲みたくなります。

で、その時テレビCMで山口智子が現れた。

「夏は昼から/夏らしいこと」

だよな〜。

と言うことで、早速買いに行ってきました。

AllFree
サントリーらしいアプローチですね。

夏限定の、シトラススパークリング。

冷えてなかったので、氷を入れたグラスに注いでみた。

うーまい!

これはありです。大有りですよ。

これから、飛行機飛ばしに行くときは、これにしよう。

 

ところで、山口智子ってアサヒビールのCMやってたよね。

私の好みに全く合わなかったOFF。

AllFreeの方が正解ですね。

しかし、48には見えんな。

ワイフと同い年なんや。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です