Windows8.1プレビュー

8-1

ASUS  VIVO Tab Smart ME400Cにもだいぶ慣れてきて

Windows8の扱いにも慣れてきた。

確かに、iPadと比べると使い勝手は悪いけど

今までの物が何でも使えるのは素晴らしい。

使い勝手も、カスタマイズできるものはカスタマイズして

かなり不自由を感じなくはなってきた。

このブログも、イライラせずにできています。

 

で、先週Windows8.1プレビューが発表されたのですが、

もう一つインストールする気になれなかったんですよ。

Windows8を使いこなせてる自信がなかったのが一番大きい理由ですね。

毎日ごそごそ触っていると、だんだん解ってくるみたいです。

プレビュー版のレポートも多く上がってきましたし、

VIVO Tabにインストールするのは悪くなさそうです。

と言うことで、思い切ってプレビュー版をインストールしてみました。

 

設定できるところがかなり増えています。

もうちょっとこうしたかったとか言う所が、出来るようになったかな。

でも、まだ使い勝手はiPadには遠い気はしますけどね。

このペースで、アップデートしていけば、

そのうち使いやすくなるんじゃないかなと、思えてくる手ごたえですよ。

使いにくいとぼやいてるより、使いこなせるように頑張ってみましょう。

沢山の情熱もった人が真剣に開発してるんですよ。

初めは分からないかもしれないけど、そうなってる理由が有ってなってるんですよ。

きっとね。

否定するより、良いところを見つけるところから始めましょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です