今日は何の日?

今日は長女の誕生日。

17歳になった。

月日の経つのは速いな。

ついこの間、幼稚園に行って一番後ろで手を挙げてた気がする。

それが、美容室のコンテストモデルになったりする。

C0080367_15551061

コンテストでは、ヘアスタイリストが賞をもらったらしい。

この大人っぽさは、どこから来たんだろう。

自由に生きろと言ってもまだ解ってないみたいだけど、

あと3年で自分で国籍を選ばなければならないのよね。

自分で国籍を選べる人がそれほど居ないんだから、戸惑うのも無理は無いんだけど

親からしてみるとラッキーなんじゃないかなっと思う。

で、お誕生会は最近お気に入りのこのレストラン。

http://r.gnavi.co.jp/k726701/

K726701pm1_b
 

内容から言って、めちゃバリューだと思います。

ランチはインドカレーばっかりやと思ってるアナタ、次回に行ってみる?

“今日は何の日?” への2件の返信

  1. オシメを替えていた娘がある日
    お風呂に一緒に入ってくれなくなる日。
    抱きしめると癒そうな顔をするようになり
    男として父親が2番目になる日
    娘の成長は早すぎる・・・・
    先行者より(笑

  2. ホントにね。
    でもまだ孫の顔は見たくないです。
    娘2人だと、一緒に遊ぶこともないしね。
    まずはおやじと一緒に遊んでくれる婿殿だな。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です