ファミチキⅹプリングルズ

広告を見て気になっていたファミチキⅹプリングルズを買ってみた。

DSC_2452

あの味と同じ味とか言ってるけど

サワークリームオニオンですよな。

もっとサワークリームの効いてるのが好みですが

日本人好みに控えめなのかな?

どうせなら、フライドポテトにサワークリームオニオン味とか

ベーコンビッツ味にしてくれても良いように思うけど。

緑のパッケージのイメージが強いサワークリームオニオン味なんで

袋まで緑になってます。

この辺りが凄いよね。

ひょっとして、ケロッグが広告代として払ってるのか?

これからもこんなコラボがあると楽しいですね~。

 

ところで、今日の生石は北風11mの予報です。

来週のスロープ大会もあるので、ちょっくら楽しみに行きましょう。

今年に入って、10回目のスロープです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です