この週末も桃の木台

北の風5mの予報で喜んでカモミール2を持って行ったんですが

風は無し。

2mぐらいしか吹いてません。

326951739_709422434144916_621188794743494009_n

それでも10人も集まりました。

100g未満の機体が9機も集合。

P1010353
P1010353
P1010353
P1010353
P1010353
P1010353
326814324_496647482551027_5691986346912853306_n

6機飛んでるのかな?

リフトは良かったんで、ガンガン飛ばしてましたよ。

326762305_865908218007210_1571473940629260417_n

で私はと言うと、カモミール2を3フライト。

条件の良い時には、連続10回ループも出来ました。

で、昨日は午前中に桂を往復。午後、時間が出来たので

あまりに量産型のムーチョミントが良く飛んでたのを見たので

データチェックで組んで、半生地完で放ってあった機体を仕上げることにしました。

DSC_2310
サンディングとフィルム貼りで4時間。

透明じゃなく不人気のEライト紫を貼ってみました。

綺麗でしょ。

メカ積みして今週末に飛ばすかな?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です