2週間楽しんでもらえましたヨ

DSC_2265

昨日の夜の便でワイフはハワイに戻って行った。

久々の日本の正月を楽しめたと思います。

DSC_2265

で土曜日は、娘の職場、烏丸の「ryu no hige」に行ってきました。

キッチンの見えるカウンター席を娘が用意してくれた。

DSC_2265

1年ぶりの「ryu no hige」でしたが、去年の印象からちょっとマシになった。

個人的には、まだ6600円の価値は無いかもと思うけど

娘が喜んで働いているので、良いですね。

DSC_2265

食事の後、キッチンから出てきてくれました。

ワイフは、すごく安心してましたね。

一番のプレゼントになりました。

 

さて、今日から独身復帰です。

西の風5m

と言う事で生駒に出撃。

楽しんできましょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です