銀河鉄道999プレミアムクラフトビール

DSC_2235

綺麗なデザインの缶です。

沖縄のヘリオス酒造のビール

でも岩手県製造。

ヘリオスビールは、何度かこのブログに書いてます。

それ程美味しいビールじゃないですよね。

マイクロブルーリーとして頑張てるけど

見つけては、1本買って次が無いビールたちです。

でもこの、銀河鉄道ビールは売れてるらしいです。

飲んでみると、やっぱり完成度が低い感じ。

でも、銀河鉄道とのコラボは正解なんでしょう

DSC_2235

こっちも、IPAと呼べるよね程度の味です。

でも、この缶のデザインだけで買ってしまいますよね。

まあ、お家で銀河鉄号999のアニメを見ながら飲むと

美味しいでしょう。

 

さて今日は、なんと飛ばし初め。

ミアとマイケルが山に行ってみたいって言うのよ。

と言う事でファミリーで生石に行きます。

寒いやろうな~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です