遅れてやってきたサンタクロース

DSC_2172

昨日、半年ぶりに帰ってきた。2週間日本に居ます。

もう、ポストコロナやね。

関空迄の高速道路は昔のような込み具合。

年末と言うのもあるんやろうけど

最近で一番混んでた。

関空は、だいぶ活気が戻って来ましたね。

駐車場も、全部オープンしてた。

着陸から到着ゲートを出て来るのも30分ぐらい。

で、大きなスーツケース2個。

ほとんどがお土産です。

ハワイには冬服無い。全部、日本に置いてあるから

持ってくるものって、下着ぐらい。

でスーツケースの中身は、

DSC_2176 (1)
DSC_2176 (1)

お土産がいっぱい

もちろんクリスマスプレゼントも。

南からやってきたサンタクロースですね。

ゆっくり日本の正月を楽しんでもらいましょう。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です