メレカリキマカ

メリークリスマス

昨日は、淡路の肉バルでクリパ

DSC_2152

子供たち一緒のクリパは終わったみたい。

まあ、それはそれで良いんですよ。

肉バルって、あまり好きではなかったんですよ。

美味しくもない肉が大量に出てくるイメージ

でもこのお店は、少ない目でええ感じ。

と言う事で写真だけ

DSC_2154
DSC_2154
DSC_2154
DSC_2158
DSC_2158
DSC_2158

超満席だったんで、料理が出てくるのに時間がかかった。

極めつけは、前菜のアンチョビキャベツが最後。笑えました。

まあ、こんなもんでしょう。

たらふく食って、たらふく飲みました。

 

さて明日、ワイフが帰国します。

と言う事で、今日スロープ収めに行きます。笑

エエ風でありますように

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です