フルーツサングリア

DSC_2058

サントリーは買わないと言ってたのに買ってしまった。笑

美味しい。

サングリア好きなんですよ。

昔、スイスに良く行ってた頃、模型飛行場でふるまわれてたんですよ。

夏にぴったりな飲み物ですよね。

学生時代は、寮のパーティーでも出てきてたけど

この時出てきてたのは超過激な奴です。

「Everclear」と言うほとんどエチルアルコールの酒を混ぜるんですよ。

フルーティーで飲み易いから、すぐに酔っちゃいます。

我々年代のアメリカ人だと、これがトラウマになって

サングリア嫌いの人も多いと思いますよ。笑

で、このサングリア、ジュースみたい。

今は見なくなったけど、赤玉パンチにも似てるよね。

ググると

ワインを使用し、華やかでフルーティな果実感のある味わいに仕上げました。

これだけ。

20種類以上あるのにwebはしょぼい

売る気が無いのか、何もしなくても売れてるのかな~。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です