お誕生日のお祝い

DSC_2111

昨日は、娘のカレシのお誕生日祝いで焼き肉に行った。

本当は、俊徳道の「ほがらか」に行きたかったんだけど

お休み。

しかたが無いので布施の「ほがらか本店」

ズバリ言って、ハズレでした。

昔は有名だったんですけどね。

俊徳道の圧勝でした。

DSC_2114

歩いての帰り道、久々のバスキン

長い事行ってないと、新フレーバー多数。

オーダーに迷っちゃいます。

で、日曜日に買ってきたミニ白菜。

DSC_2119

今、シーズンですよね。

京都は物価が高い。

と言う事で、大阪に帰ってくる時に合わせて

いろんな野菜を買っておきます。

ミニ白菜は、煮るとトロトロになって美味しいんですよ。

2個買ってきたので

私は今晩、一人ミルフィール鍋やな。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です