ブラザーズ

DSC_1907

昨日は、プロ野球観戦に行った。

日本でも行かないのにね。

最終戦の前日だったみたい。

無理して取ってもらったシートは

内野席の一番外側。

それほど良く見えなかった。

と言うことで移動。

6時35分のプレーボール時にはまだ空席があった。

DSC_1913

3塁側の立ち見。

この場所なら、よく見える。

有名なチアリーダーもね。

台中は熱狂的なファンが多いらしい。

1667948214721

熱いね~

内野席は、黄色一色。

DSC_1914

可哀想なぐらいに外野席に楽天ファンは追いやられてました。

5回が終わる頃には超満席。

7対1になったときには総立ちでした。

DSC_1918

この時、外野にも審判が居るのに気づいた。

日本は居ないよね。知らんけど。

DSC_1915

この焼肉屋何?

ショジョ

おもろいな~

初体験を楽しみました。

 

さて、帰国です。

オーバーウエイトが気になります。

ムーチョミントの説明書を頑張らないと。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です