出足をくじかれた

11月から1日2便に便数が増えたので

出張の計画を立てたのですが

これが仇だったのかも。

LCCのタイガーエアだけが、

大阪午後発、台北も午後発の便があった。

他は台北発が朝早い。

台中で仕事してると、凄く不便なのよ。

ところが、この2便あるのが曲者。

客が集まらないと航空会社はまとめちゃう。

ガラガラです飛ばせないからね。

ということで早い便をキャンセル。

遅い便キャンセルしたら、乗れない人出るものね。

やられました〜。

ということで、台北空港着は午後九時。

DSC_1791

無事到着。

長い一日でした。

20221104_162350

ちょっと古い生ビールでカンパーイ

 

 

 

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です