3週間ぶりの小赤壁

DSC_1483

3週間ぶりに小赤壁公園。

予報では南の風4m/s

でも風は弱かった。

地元の人も3人だけ。

草刈りやってました。

DSC_1483

今回も姫路駅近くの「まねき食品本社工場」で

関西シウマイ弁当買って行きました。

箕面トンネル通って吹田から1時間で姫路駅まで行けましたよ。

DSC_1483

横浜崎陽軒よりあっさりなんですが

これはこれで美味しい。

食べ比べたくなりますね。

Umikaze

綺麗な海風スロープ映像を撮りたくてダンデライオンを持って行った。

ひょっとして、エエ風吹いてるかもと、ハバネロ2も

持って行ったけど出番が無かった。

と言う事で、駆け上がり着陸の練習日になりました。

これもスロープソアリングの楽しみ方ですよ。

ダンデライオンのビデオは編集中。

明日ぐらいに上げれるかな?

 

ところで、箕面トンネル経由は良いですね~

軽自動車でETCだと360円

これは安いと思うわ。

宝塚の渋滞ないもん。

でも土曜日の帰りはチョット失敗。

ガンバの試合と事故渋滞で新御堂から近畿道経由で

家まで1時間20分もかかった。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です