LINEクーポン

Screenshot_20220728-165804

LINEは、みんなやってると思うんですが

LINEクーポンと言うのがあるの知ってますか。

普段はそれ程たいした値引きが無いのですが

今週は、すごいのがやってきました。

持ち帰り限定、種類も2つのみですが

Mサイズ1枚が税込600円

定価の1/3以下。

これは安いよね。

Mサイズ1枚あれば、ボッチ飯は充分です。

まあ普段から半額は良くなるんですけどね。

と言う事で、持ち帰りなんで、2枚まとめて購入

DSC_1478
DSC_1478

これでも、1200円

ビール2本で半分ずつ食べてボッチ夕飯終了。

残りは、冷凍庫行き。

安いディナーでした。

ただ、見た目はメニューの写真とかなり違う気がするけど

ご愛敬かな。

それでも、こんなクーポン使わない手はないでしょう。

今月末が期限です。

クワトロハッピーは、8月3日までみたいですけどね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です