アンダッシュコーヒー

DSC_1402

コーヒー好きの私です。

インスタントや缶コーヒーはほとんど飲みません。

時々豆の焙煎もしますし、毎朝ドリップしています。

と言う事で、コーヒー豆貰いました。

京の珈琲豆処 アンダッシュコーヒー

京都の桂にあります。

そうですよ、娘が先月引っ越した桂です。

https://www.gurumekan.jp/

でも貰ったのは、娘のカレシから。

このコーヒーが美味しいと思ったから買ってきたとか。

エエ奴でしょ。

コーヒーあまり飲まない奴なんですが

私のダブルローストしたマウイコーヒーは美味しいと飲んでくれます。

で、このコーヒー

私の好み的には、もうちょっと深煎りの方が良いですね。

でも、このお店のブレンドの中では深煎りなようです。

残りの豆は、もうちょっとローストしなおしてみましょう。

 

先月、ワイフもコーヒー豆持って来てるので

当分コーヒー豆は買う必要ないかもです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です