おもちゃの正体

VR2L4251

本当はもう1か月も前になるんですけどね

おもちゃを買ったんです。

それがコレ。

2003年にメキシコで生産が終了した年にメキシコ生産されたフォルクスワーゲンのType-1

通称「ビートル」です。

昨日、娘が冬休みでハワイから帰ってきたので、

空港へこの車で迎えに行ってビックリさせてやろうと思って黙ってました。

大成功 vw

 

もちろん、おもちゃを買うにも車となるとワイフのお許しも要る訳で、

ナンバープレートを結婚記念日にしました。^^V

 

最近は60年代ルックにするのが流行っていますが

やっぱり私の好み的には学生時代を思い出して70年代ルックにしたいと思います。

細いタイヤより太いタイヤでしょう。

 

これからちょくちょくブログネタとして登場するでしょう。

 

PS
昨日の関空での写真です。

DSCN0454

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です