らーめん結、その後

開店してから1か月ちょっと経った「らーめん結」

どうなってるかと言うと、

ガラガラです。

バイトも全員首切ったみたい。

前回、「煮干醤油らーめん」を食べたって書いたけど

それから、もう2回行きました。

とりあえず、いろいろ食べないで、コメント言うのはおかしいでしょう。

DSC_1322

これは、しおらーめん。900円

見るからに高い。

これでも美味しかったらよいけどね。

綺麗なスープ

一口スープを飲んで

美味しいかも?

食べ進んでいくと、嫌な後味が残る。

化学調味料使いすぎ?

これはアカンな。

でもこの時は、まだバイトが居てた。

6席のうち3席空いてたけどね。

DSC_1383

これは、チャーシューまぜそば。1000円

このチャーシューのボリュームは凄い。

これだけ乗ってたら、高いとは思わないよね。

でもね、味がもう一つ。

何か足りない。山椒とニンニク足して

オイルを控えたら、台湾の味に近くなるかな?

後味が甘ったるいのも気になる。

とにかく完成してない感じ。

おそらく、経験不足やね。

食べ歩きもしたことないんじゃないかな。

あと、「カレーまぜそば」があるけど

もう食べる気ないわ。

この日は、バイトも無し。

客も私一人だけ。

お昼時ですよ。

このままだと、夏超えれるかな~?

いくら家賃が安くても

このままでは無理ですよね~。

何か次の一手を考えるか、閉めるしかないように思うな。

残念やけど。

 

PS

それと、どこにも書いてないと思うけど

木曜日は定休日になったみたい。

ほんま商売気ないよね。

あれだけ暇やったら閉店したかと思うわ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です