Mini Cube Shokupan

小赤壁に行く時、いつも前を通り

気になってたパン屋さん。

ついに、行ってきました。

熟成純生食パン「本多」です。

的方ですよね。違うわ。高砂や。

709CF622-F4F3-496D-9AF6-3D790A3B1266

ミニキューブ食パンが有名だそうです。

1個320円は高い気がするけど

パンと言うより、ケーキと思えば

充分価値がありますね。

84B48995-B964-4B9A-B309-A16204E3A65B

こんなおしゃれな箱に入れてくれます。

値段から、3個買って帰ろうと思ったんですが

この箱見ると、4個にしちゃいます。

素晴らしいマーケティングですね。

真夏でも、ドライアイス無しで持って帰れるので

ケーキよりは良いかもです。

また寄り道する場所が増えました。

 

日曜日のビデオ完成しました。

1か月ぶりの更新。

まあ1か月間、スロープ飛ばせてませんでしたからね。

で、今週末は3連休。

でも天気がちょっと心配です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です