やっぱり海風スロープは最高!!

DSC_1380

5週間ぶりのスロープソアリング

最高uの条件でしたよ。

ホンマは先週、金勝で投げたけど裏風で浮かなかったんですよね。

昨日は最高のコンディションで小赤壁で飛ばしてきました。

南の風、3~4m

湿度は70%もあってチョット霞んでましたけどね。

気持ち良かったー

私のYouTubeを見てスロープを始めたいと言う人を

誘って行ってきたんですよ。

先週の、アイランドブリーズの飛行を見て

飛行機は、かなりの上級者であることは確認できてたので

カモミール2、バジリコ、ミント2を味見してもらいました。

たぶんどっぷりはまってもらえたと思います。笑

しかし、昨日は道良く空いてましたね~

行きは、1時間55分

帰りは、1時間50分でした。

全く渋滞無し。

こんな日もあるんですね。

で、久々にビデオも撮りましたけど

編集はまだ。

頑張って、早くあげるようにしましょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です