サントリーRTD

DSC_1351

先週末の買い物は大漁でした。

見たこと無い物がいっぱい

これも見たことなかった。

ウイスキーハイボールなんですが

レモンのチュー割が入ってます。

安物ウイスキーのトリスですから

ウイスキーの香りが少ない。

それをうまくカバーして美味しかったですね。

ちょっと甘すぎるけど。

DSC_1355

もう1本はワインソーダ

前回「赤」を飲んで美味しかったので

白を見つけて購入

これもいけますね。

でも好みは赤かな。

サンドイッチ食いながら飲むと美味しいと思いますよ。

と言う事で今日は2本まとめました。

まだ6本たまってます。

どれだけ買うねんでしょ。

 

ところで、AUの通信障害は酷かったですね

私の周りには誰もいなかったのですが

このブログの昨日のヒットが異常でした。

普段の3倍。

繋がるようになって、一気にアクセスされたんでしょう。

でも今朝になると、昨日の異常アクセスは解消されて

ヒット数も訂正されてた。

まあ、グーグルのサーバー異常の時も

アクセス無茶苦茶上がるので

ヒット数は、ネタの面白さに関係ないですね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です