らーめん結

DSC_1300

3月で李宝が布施に移転した後

あいていた向かいのスペースに、またラーメン屋が入った。

これで、3件目

丸っ子、李宝ともに短期間で大きくなって移転してるので

吉兆な場所なんでしょう。

6月11日オープンだったのですが

結構毎日混んでた。そんなに美味しいのかと思ったけど、

客席数が無茶苦茶少ないのが理由でした。

丸っ子、李宝の時はともに10席だったのが

なんと、6席しかない。ビックリです。

それで、3人も働いてます。

で、とりあえず煮干醤油チャーシューらーめんを頼んでみた。

DSC_1299

写真撮る前に一味かけてもたわ。

で、味はと言うと

未完成な感じ。

これで1000円は高い。

人件費が乗ってるからやね。

ひょっとしたら、この場所の吉兆ストーリーは終わるかも。

あまりに高いと思う。

まあ、とりあえず塩らーめんも食べてみるつもりやけど

次は、来週やね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です