8か月半ぶりに大串公園に行ってきた

IMG_9977

8か月半ぶりに大串公園に行ってきた。

おそらく今週末から梅雨に入るであろうと予想して

先週は最後のフライトに行こうと決めてました。

週初めの天気予報では

土曜日が生石高原

日曜日に大串公園の風が良さそうだったんですよ。

ところが金曜日に急に天気予報が変わって

日曜日の大串公園は雨予報。

急遽、土曜日に大串公園まで行ってきましたよ。

誰も行かないので、岡村さんと二人だけ。

ダンデライオン岡村号が出来たので

ランデブーをしようと言う事になった。

IMG_9886
IMG_9882
IMG_9925
IMG_9965

で結局、ランデブーはかなわず。

私が何も気にならなかったことを

事のごとく外してくれてます。

説明書も読んでない。

ゴラー!!

 

私のカメラも、バッテリーが死んでたしね

と言う事で仕切り直しです。

 

とりあえず、キャップカメラのビデオで編集しました。

もっといっぱい映像欲しいな~

 

あれ?画像がアップされてないですね。

ツイッターのタイプパッド見てみると

画像のアップロードにトラブル発生してるそうです。

 

PS

アップロードできました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です