ギンビス アスパラガスビスケット あずき味

DSC_1146

また変なの発見。

大好きな、ギンビスのアスパラガスビスケット

何故かあずき味

これは変化球ですよね。

最近は、いろんな味のポテチやポップコーンがありますが

あずき味はびっくりです。

しかも、井村屋のあずきパウダー

まだその上に

ホワイトチョコが染み込んでると書いてある

そして「カルシウム」の文字

頭の中で、東南アジアの夜店を歩いてる状態になってしまいます。

全く想像できないでしょう。

まあ、YouTubeのド派手なカバー画像のようなパッケージも

最近のマーケティングなのかな?

ドン・キホーテのマーケティングにも近い。

で、食べてみると

不味くはない。

あずきと言うより、チョコを感じさせるような味

甘いですよ。

おやつですね。

次は要らんけど。笑

 

ところで、先週の小赤壁のビデオ上げました。

もっと綺麗なビデをにしたかったんですけどね~

BGMは、むっちゃ気に入ってます。

最近の動画は全てDOVA-SYNDROMEと言うサイトからですよ。

何千もの曲がアップされてるので

フライトのイメージに合うものが探せるんです。

興味があったら覗いてみてください。

今チェックしたら13000曲超えてました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です