真夜中の大雨

Screenshot_20220527-072422
昨日の夜は凄い雨が降ったんですね。

天気予報では、昼から雨だったんですが

夜10時過ぎからパラパラ降り出した。

洗濯物を取り入れて

余裕で爆睡。

夜11時以降は、スマホが鳴らない設定にしてるので

朝6時までぐっすり。

Screenshot_20220527-065715
夜に3回も通知が来てたんやね。

で今週末の天気予報は晴れ

タマフェスは無事開催できそうですね。

お昼のデモでは

全備重量82gのミント2のパチンコ発航や

ダンデライオン、バジリコなどを予定しています。

もし時間があって、興味があるなら覗きに来てください。

Untitled-529

当日は、国土交通省の指導で

国道1号線から堤防道路に入るゲートを施錠します。

オープンする時間帯がありますので

ご確認の上お越しください。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です