ぼんちのカレーせんべい屋さん

DSC_1125

だんだん、ビールブログからスナック菓子ブログになって来てます。

見かけると買ってしまうのよね。

大阪を代表するおかきメーカー「ぼんち製菓」

ぼんち揚げは、子供のころからナンバーワンのおやつ

40数年前に東京に行ったときに売ってなくって悲しかった記憶があります。

今回見つけたのは

カレー味

良く駄菓子屋にあるカレーせんような、塩味せんべいにカレー粉じゃなくって

しっかり醤油味のぼんち揚げにカレー粉

甘さもあって、期待通りの味。

外れないですね。

ビールのお伴に最高です。

ちょっと高いけど、これはリピートありですよ。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です