またまた桃の木台

天気が悪いと言う事で伊豆遠征は延期

と言う事で、桃の木台のゴミ拾いをすることにした。

S__22749190

たくさん集まりました。

280386758_1655189901516699_4278405170086934814_n

一声かけただけで、文句ひとつ言わずに

一生懸命ゴミ拾い。

雑草の生えるのも早いですね。

一週間で25cmぐらい伸びていた。

280870023_1655171458185210_3230770975264738085_n

こんな看板も作って持って行った。

ペットの同伴可のグランピングサイトが出来て

ハイキングコースに、犬のウンチが目立ち始めた。

犬を連れて来るなとは言わんけど

マナーは守って欲しいですよね。

280750664_1655171758185180_3414562186984753072_n

綺麗になったらテスト飛行。

そうなんです。まだバジリコの調整が決まっていない。

何かがおかしくって完璧に飛んでないのよ。

色々計ってみると迎角が付きすぎてるみたい。

と言う事で、迎角を0.8度減らして持って行った。

ノーズバラストも20g抜いてみた。

で結果は完璧です。

軽くなって抵抗減ってるから益々よく飛びます。

IMG_9121-PANO

綺麗な着陸進入の連射?

岡村さんがiPhoneで撮影してくれた。

こんな機能があるんですね~。知らんかった

Xperiaでも出来るのかな?

IMG_9060

これも、岡村さん撮影。

ミント2のパチンコ発射の瞬間

iPhone凄いですね~。

まあ、カメラの性能だけじゃなくって

腕も良いのですよね。

ビデオも撮ってあるけど

編集はまだ。

でも、条件良かったフライトはビデオ撮れてないかもです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です