堺筋本町

昨日のブログを書いて

シュウマイが食べたくなった。

と言う事で、堺筋本町の「一芳亭」まで行ってきた。

が、満席。ガーン

コロナ前にもどってますね~

仕方が無いので花華へ

DSC_1123

そこそこ入ってたけど、満席じゃない。

隣の「新鮮組」も満席だったので、苦戦はしてるみたい。

でも閉まってる店も多いから、頑張っているんでしょう。

新しいメニューもいっぱい

DSC_1124

おすすめメニューが、ガラッと変わってます。

工夫してますね。

オーナー店長の鈴木さんもだいぶ元気になったようです。

ちょっと、値上げはしたみたいに見えなくもないけど

それでも、充分安い。

近くにあれば、毎日行きたいぐらいですね。

電車で片道30分、370円ですから

最低月一では行きましょう。笑

応援してますよ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です