GWあけました。

ゴールデンウイーク終了で今日から仕事です。

もちろん明日も仕事ですよ。

と言うことで、GWは2回も晩飯を作った。

何か月ぶりかな?

インスタ見ると1月4日以来?

でも餃子パーティーやったしBBQもやってるね。

DSC_1101

で昨日は、ドイツワインが飲みたくって、

それに合いそうな料理にしてみた。

チキンのガーリック焼き

ジャーマンポテト

ズッキーニのソテー

ちょっと薄味でした。でも美味しかった。

最近行きつけのお店が塩辛く感じるのよ。

別に、どこも体が悪いわけじゃないけどね。

気が付かないうちに塩をひかえてるみたいです。

で、子供の日に娘からケーキをもらった。

DSC_1104

アプリコットタルト

辻の同級生が働いてるところへ行って買ってきた。

カスタードどアプリコットは完璧

上に乗ってるのは、ピスタチオクリームと八朔

美味しかったですね~。

パイ生地のバターが少なかったのだけが原点かな。

値段から行ったら100点満点でしたよ。

 

さて、今日から仕事。

明日も営業日です。

明後日もまだGW渋滞ありそうだけど

桃の木台かな?

草刈しておきたいしね。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です