ワインソーダ

ワインソーダなるものが売ってたので買ってみた。

DSC_1094

これは「赤ワインソーダ」

飲んでみると美味しい。

30年ぐらい前に流行ったワインクーラーですね。

懐かしい味。

ちょっと甘すぎるけど、好きな味です。

DSC_1097

こっちは「白ワインソーダ」

個人的には白い方が晩飯に合うかな?

赤は、バゲットにハムとチーズを挟んだサンドイッチに合いそう

屋外で食べたら最高の気分やろうな~

ググってみると

独自技術によって発酵※させたワインをブレンドすることで、フレッシュな香りと果実味あふれる味わいの厚みを実現しました。
ソーダの割合にもこだわり、ワインの味わいを感じながら気持ちの良い飲み心地を感じられることを目指しました。

これだけしか出てこなかった。

しかしこの缶のデザインはええね~

いろんなフォントが混ざってるんだけど

くどくならずに微妙なバランス

フォントサイズと余白やね。

こんなデザインしたいわー

桃ノ木台のビデオをアップしました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です