GW2回目のスロープ

DSC_1100

昨日は、桃の木台に行ってきました。

予報に反して、ものすごく良い風が入ってましたよ。

5

まずは、サフラン3から。

とりあえず、トレーナーケーブルもセットしたけど

GWはレストランの稼ぎ時。生徒はお休み無しで働いたはります。

5

渋滞につかまって1時間遅れで到着された方。

5

結局6人も集まりましたよ。

5

バジリコも、エルロンディファレンシャルとエルロンラダーミキシング

エアブレーキのセットをして飛行。

ええ感じで飛びます。

5

ここは、ハイキングの方が沢山来ます。

こんなに観客の多い場所は少ないですよ。

小赤壁公園や生石高原も多いですけどね。

何か布教活動が出来たらええんですけどね。

場所的には、100g以下の機体がエエかも。

 

ところで、6週間ぶりに行ったのですが、草がぼうぼう。

ハイキングコースの脇も酷い状態。

そこまで酷いと思ってなかったので、

何も道具を持って行ってなかったけど

岸本さんが鋏を持ってきてたので

とりあえず15分ほど、ガードレールが綺麗に見えるようにカット。

ハイカーのおばちゃん達に喜んでもらえました。

 

高速道路は大渋滞

松原ジャンクションで2キロ

ここは3車線が2車線になるところ。

左車線は名阪と阪神高速に行くので流れてた。

通過時間20分の予報を5分で通過。

その後は、泉佐野ジャンクション。

ここは、べったり止まってた。

と言うことで関空道に抜けて26号線に迂回。

渋滞なく現地まで行けた。

結局1時間15分かかっただけ。

いつもと10分ぐらいしか変わらなかった。

で、ラジオで交通情報聞いてると、どこも酷いですね~

ということで、今日は何処にも行きません。

昨日のビデオでも、編集しましょう。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です