YOKOHAMA LAGER

DSC_1096

見たことないビールを見つけたので買ってみた。

YOKOHAMA LAGER

で飲んでみようとグラスに注ぐと

ホップの香り

色も濃い。

で飲んでみると、んんんん

ラガーの感じじゃない。

IPAに近いのよ。

全く後味の残らないIPAって感じ。

で、缶を見てみると

INDIA PALE LAGERと書いてあった。

なら納得。

もうちょっと後味があったらええのにね。

で、横浜のどこで作ってんねやろうとみると

御殿場市????

まさかと思うと「ディーエイチシー」とカタカナ表記

またまた納得。

愛の無いやつや

そう言う目で見だすと缶のデザインまで気になる

なんか中国のイメージ。

ひょっとして中華街のイメージなのかな。

まあ次は無いと思うわ。

 

今日は、泉南まで行くことにします。

風は弱いけどね。

西向きも東向きも高速道路は大渋滞

南向きは混んでないのよね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です