TOM’S

DSC_1048

見つけた途端に、飛びついてポチってました。

背もたれの、前と後ろにTOM'Sとプリントしてあります。

キャリーバッグにも。

なんか嬉しい。

写真では分かりにくいですが、

ちょっと大きめの子供用なんです。

探していたのにピッタリ。

スタンダードサイズだと、山の上で風で倒れちゃうんですよ。

よくもまあ、これだけピッタリの物があったものです。

 

さて、今日は風が良くないですね。

明日も近場は良くない。

明日も池田山は良さそう。

でも、週3回も行くのはね~笑

小赤壁も良さそうだけど

阪神高速神戸線が工事閉鎖中。

今週末は、諦めましょう。

今月は既に5回もスロープに行ったしね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です