CRAFT Calbee

DSC_0966

前にも書いたけど、ポテチはあまり買わない。

でも、このパッケージ見たとたんに買ってました。

CRAFTってなんかそそられるのよね。

クラフトビール、クラフトジン

なんか特別に作りました感がええのよね。

で食べてみると、美味しい!!

スモークチーズフレーバーはもちろんなんだけど

ポテト自体の味が良いのよ。

ちょっと厚めに切ってあるのかな

ポテトの味がします。

これはまた買ってきそうです。

 

さて、明日は雨の予報。

と言う事で、今日は桃の木台に行きます。

たくさん集まりそうです。

明日は、万博公園でABCのボートレース。

参加はしませんけど

覗きにだけ行こうかな?

雨だから、それほど混んでないだろうしね。

以前、この花見シーズンであった時は

大渋滞で帰りに1時間半もかかったことあるのよね。

行きは30分なんだけど。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です