ブースターショット

土曜日に3回目のワクチン接種に行ってきました。

2回目を打ったのが一里野イベントの日だったので

9月25日だったんですよ。

で、たまたま3月26日の京大病院の接種枠があるということで

速攻行ってきました。

DSC_0946

6か月と1日

おそらく最速でしょう。

過去2回は全く副反応なしだったんですが

今回は有りました。

寝るまでは何もなかったんですよ。

夜に寝ている間に、熱がちょっと出ましたね。

朝起きると左手の握力がなかった。

それに増して体がだるい。

午後2時ごろまでベッドでゴロゴロ。

久々に強烈な倦怠感。

ひょっとしたら、前回もあったかもわからんけど

一里野が嬉しすぎて感じなかっただけかもですね。

副反応なかったら飛ばしに行こうと思ってたけど

さすがにダメでしたね。

来週に期待しましょう。

で今朝は100%復活。

今まで副反応なかったから気にしてなかったけど

これが1回目からやったら受けたくなくなるよね~。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です